魔法の雷ブラシ

Content ID:1895614

  • 3,825

手描きの魔法の雷/稲妻ブラシ。 このブラシを使用して、稲妻や魔法の雷の呪文/アクションシーンのあるシーンを描くことができます。

雷のブラシレイヤーをクリッピングレイヤーで着色できます。 レイヤーモードの「スクリーン」を使用して線のみを色付けするか、「オーバーレイ」を使用して線を部分的に色付けするか、「通常」を使用してすべてを色付けします。

このブラシは、着色時に黄色と赤と黒を選択した場合、非常に絵のように火を描くためにも使用できます*






幾何学定規を使って、稲妻の形や枠、特殊な吹き出しを描けます。





フリーハンドで楕円を何度も描くことで、雷の竜巻を簡単に作ることができます。







方向性ぼかし、トーン、ボーダーレイヤー効果などのエフェクトの使用例を紹介します:








雷魔法の呪文:






雷ブラシ

Content ID:1895614

Published : 2 years ago

Last updated : 1 year ago

[ノエル]'s profile Go to profile

「 現在、東京で日本語を勉強しています。」漫画と日本文化が好きです・漫画家のアシスタントのお仕事を探しています。私のメールアドレスは:noelcochet423@gmail.com よろしくお願いします