이미지에 윤곽선을 그렸는데, 좀 푹신해... 세상에... 좀 끊긴 것 같아... 미끄러워...
네가 동기부여가 되길 바란다.
완전 자동 작동이야
画像にアウトラインを付けるんだけど〜、ふにゃふにゃだったり…よれよれだったり…なんか途切れてたり…ズレてるし…
もうちっとやる気を出してほしい
そんなオートアクションです
이미지를 준비하고 자동 행동을 실행해 주세요

선화와 원본 이미지의 층이 분리되어 있으니, 잘 처리해 주셔서 느낌이 좋게 만들어 주세요.
그 다음엔 자위하는 거예요! !! ✋

画像用意して〜オートアクション実行してくださ〜い

線画と元画像のレイヤーは分かれてるんで、イイ感じに加工してってくださ〜い
じゃあ後はオナシャッス!!✋
