我一直欠你<(_ _)="">一份人情
我剛開始學習3D。
我設法成形了,雖然有點幼稚。
到目前為止還人情...... 我不是說
因為是我自己做的
如果你能用到,我會很高興...... 向上</(_>
いつもお世話になってます<(_ _)>
今さらですが3Dの勉強を始め
稚拙ながらなんとか形が出来るようになりました
今までのご恩返し…って訳ではないけど
せっかく作ったので
使ってもらえたら嬉しいな…とアップします
花圃用的方塊,但...... 我沒辦法以好的方式完成。
它只有(@_@。一個街區
我可以搬到珀斯,抱歉
複製貼上到你想要的長度。


花壇用のブロックですが…うまい感じに連続して作れなかったので
1ブロックとなっております(@_@。
パースに合わせて移動できますの、申し訳ありませんが
コピペしてお好きな長さにしてください<m(__)m>


材料 マテリアル
-
預設材料 初期マテリアル
配置 配置
-
預設配置 初期レイアウト