我一直欠你<(_ _)="">一份人情
我剛開始學習3D。
我設法成形了,雖然有點幼稚。
到目前為止還人情...... 我不是說
因為是我自己做的
如果你能用到,我會很高興...... 並上傳</(_>
いつもお世話になってます<(_ _)>
今さらですが3Dの勉強を始め
稚拙ながらなんとか形が出来るようになりました
今までのご恩返し…って訳ではないけど
せっかく作ったので
使ってもらえたら嬉しいな…とアップしました
房間本身很大,看起來很小,就像桌櫃和電視一樣。

目前我看了大致尺寸,做成了 (;^_^A
這裡空無一人,請盡量隨心所欲地佈置和裝飾(;^_^A

部屋自体が広いので、テーブルセットやテレビなど小さく見えますが

とりあえず一般的なサイズを見て作りました(;^_^A
閑散としておりまので、お好きにレイアウトやデコってみてください(;^_^A

材料 マテリアル
-
預設材料 初期マテリアル
配置 配置
-
預設配置 初期レイアウト