我一直欠你一份人情。
我開始學習3D,雖然當時很幼稚,但還是成功了。
いつもお世話になってます。
3D勉強を始め、稚拙ながらなんとか出来るようになりました
這很清醒又麻煩,所以我試著讓它......
因為這根本行不通
一個路過的工地...... 就像
希望你能用得上 (;^_^A
大大小皆然,因為它們是分開的。
我覺得連續只用其中一種比較好。
地味に面倒なので作ってみましたが…
やっぱり動かないので
通りすがりの工事現場…みたいな感じとかで
使っていただけたら幸いです(;^_^A
大小、どちらも別々になってますので
どちらかだけ連続で使うのも良いと思います
材料 マテリアル
-
預設材料 初期マテリアル
配置 配置
-
預設配置 初期レイアウト