항상 당신<(_ _)="">에게 빚을 졌어요
저는 이제 막 3D 공부를 시작했습니다.
나는 어린아이 같았지만 형태를 잡는 데 성공했다.
지금까지는 보답하는 거야... 내 말은
내가 만들었으니까
네가 쓸 수 있다면 기쁠 거야... 그리고 업로드</(_>
いつもお世話になってます<(_ _)>
今さらですが3Dの勉強を始め
稚拙ながらなんとか形が出来るようになりました
今までのご恩返し…って訳ではないけど
せっかく作ったので
使ってもらえたら嬉しいな…とアップしました
방 자체는 넓어 보이는데, 테이블 세트와 TV 같은 작은 공간처럼 보입니다.

당분간은 대략적인 크기를 보고 (;^_^A
사람이 없으니 원하는 대로 꾸며보고 꾸미는 것도 좋으니 (;^_^A

部屋自体が広いので、テーブルセットやテレビなど小さく見えますが

とりあえず一般的なサイズを見て作りました(;^_^A
閑散としておりまので、お好きにレイアウトやデコってみてください(;^_^A

재료 マテリアル
-
기본 자료 初期マテリアル
구성 配置
-
기본 레이아웃 初期レイアウト