いつもお世話になってます<(_ _)>
今さらですが3Dの勉強を始め
稚拙ながらなんとか形が出来るようになりました
今までのご恩返し…って訳ではないけど
せっかく作ったので
使ってもらえたら嬉しいな…とアップしました
部屋自体が広いので、テーブルセットやテレビなど小さく見えますが

とりあえず一般的なサイズを見て作りました(;^_^A
閑散としておりまので、お好きにレイアウトやデコってみてください(;^_^A

マテリアル
-
初期マテリアル
配置
-
初期レイアウト