いつもお世話になってます。
3D勉強を始め、稚拙ながらなんとか出来るようになりました
地味に面倒なので作ってみましたが…
やっぱり動かないので
通りすがりの工事現場…みたいな感じとかで
使っていただけたら幸いです(;^_^A
大小、どちらも別々になってますので
どちらかだけ連続で使うのも良いと思います
マテリアル
-
初期マテリアル
配置
-
初期レイアウト