繪製大腿的集 (もこもこを描くセット) もこもこを描くセット

素材ID:1869871

  • 806
  • 10 GOLD
  • 30 CLIPPY

這是一套畫的東西,這是科。
請用它來畫毛絨玩具和毛巾等厚重的東西。
もこもこしたものを描くためのセットです。
ぬいぐるみやタオルのようなもこもこしたものを描く際にご活用ください。


這是一組畫筆,用於添加輪廓的莫科莫科筆和可哥的細微差別。

如果對筆的方向感到不自在,請在設置中更改筆的方向。
我想從左至右畫一條線作為手的運動,但線的方向成為一個方向,我不打算。
但是,如果從右向左移動手有不適感,請回復如下。

我認為,如果你畫它,同時使用螢幕顯示的左右翻轉快捷方式,以適應手的運動和線的方向的理想,這將是一個有點壓力緩解。

輪郭用のもこもこペンともこもこっぽいニュアンスを入れるためのブラシのセットです。

もこもこペンは向きに違和感がありましたらば設定でペンの向きをご変更ください。
手の動きとして左から右へ線を引きたいけれど線の向きが意図していない方向になってしまう。
けれど右から左へ手を動かすのは違和感があるというような場合には下記のようにご対応いただければと思います。

手の動きと線の向きの理想が合うように画面表示の左右反転のショートカットを利用しつつ描画をしていただくと少しストレス軽減になるかと思います。

可哥科套裝 もこもこセット

素材ID:1869871

公開日期 : 2 years ago

更新日期 : 2 years ago

ldl 的個人檔案 ...查看更多

主にモノクロ原稿に使えそうな素材をちょこちょことアップする予定です。 自分の作業環境のiPad(Apple pencil)、B4モノクロ原稿(600dpi)での使用を想定した素材が中心です。 柄トーンや3D等。 お役に立ちますと嬉しいです。 作ったもののお知らせ用にTwitterアカウントを作成しました。