這是一個圖層集,通常用於漫畫繪畫。 漫画作画で大体使うレイヤーセットです。
這是一個圖層集,通常用於漫畫繪畫。
第四次改造? 我想這將是最後一次(也許)
上次,如果我在自動操作中製作它,那會很酷嗎? 我製作了這樣的諾裡,但一些層的位置偏差,並沒有完成很酷,歷史被填滿了,所以我退出了(雖然這一次說它很酷)(* *))
上次我嘗試使用的東西,60L的語氣從一開始,不是嗎? 相反,我注意到,這是麻煩,使一個一個。
當我打開它,因為圖像是由B4和600DPI的大小,我不認為色調採取面具奇怪的。
當一切都展開時,它很長(;*),但我認為很容易看到,因為它出來緊湊的形式,如Samne,當我第一次納入層。
在幀外和幀內描述之間插入幀圖層後,將幀內描述放在整個幀圖層中。
然後,圖片整齊地進入框架。
已經有一個柵格圖層的邊框,但不需要它,因為它適用于那些誰想要手寫邊框。
請隨時使用。



漫画作画で大体使うレイヤーセットです。
もう改造4回目?くらいでもう最後になると思います(たぶん)
前回まではオートアクションで作ったらかっこいくね?みたいなノリで作ってましたが、なんかレイヤーの位置ずれとかあってかっこよく仕上がらなかったし、ヒストリーが埋め尽くされるのでやめました(今回はかっこいいと言われるとそうでもないですが)(´▽`*)
前回のものを使ってみた所、60Lのトーン最初からあってもいんじゃね?むしろいちいち作るのめんどくさいってことに気づいていれてみました。
B4・600dpiのサイズで画像作ってるので開いた時、トーンが変にマスクがかかる事はないと思います。
全部展開するとすごく長い(;´Д`)ですが、最初にレイヤーに組み込む時はサムネの様なコンパクトな形で出てきますので見やすいと思います。
コマ割りレイヤーは枠線外描写と枠線内描写の間に突っ込んだ後、枠線内描写を丸ごとコマ割りレイヤーの中に入れてください。
そうするときちんとコマの中に絵がきちんと入ります。
枠線のラスターレイヤーがすでにありますがそれは枠線を手書きしたい方用なので特に必要性はありません。
ご自由にお使いくださいませー


