光是擺放它,我就試著做一套能在奇幻和另一個世界使用的桌上組合。
一開始我以為這會是粗糙的酒館設計,但我做了一張精緻的桌椅,這樣就能在普通奇幻家庭和堅固的用餐區使用。
為了能只用杯子聊天或只用桌子開策略會議,我們把它放在稍微做了改動的佈局裡。
由於我們追求的是只要擺放就能擺放的材質,零件會依照餐具類型排列,方便理解,但椅子有獨立的移動點,也能讓椅子感覺像是凌亂的椅子。
我認為食物會因文化和世界觀而改變,所以必須加入,但如果你在餐後做,我覺得會是一個用餐場景加上一點點新元素。
冒險前的策略會議、冒險後的勝利派對,或是旅途中的餐點如何?
更新)重新編輯。
置くだけで、ファンタジーや異世界で使えるテーブルセットを作ってみました。
最初は荒れた酒場用の雑な作りのようにしようかとも思いましたが、一般のファンタジーの家庭や、しっかりした食事場でも使えるように、すこし手の込んだテーブルと椅子に致しました。
ジョッキのみで語り合いや、テーブルのみで作戦会議などもできるように、小まめに配置を変えたものをレイアウトに入れてあります。
置くだけでの素材を目指しましたので、解りやすいように食器の種類ごとにパーツを纏めてありますが、椅子は個別に移動点を入れてありますので、乱れた椅子の感じにするのは可能です。
食べ物は文化や世界観で変わると思うので加筆は必要ですが、食後とかにすれば少しの加筆で食事シーンになると思います。
冒険前の作戦会議や、冒険後の祝勝会、旅の食事シーンなどに如何でしょう。
更新)再編集しました。


材料 マテリアル
-
預設材料 初期マテリアル
-
全白 オールホワイト
配置 配置
-
預設配置 初期レイアウト
-
不要馬克杯 ジョッキ無し
-
沒有大麻 お鍋無し
-
沒有電位器+轉盤 お鍋+大皿無し
-
鍋子+盤子+無碗 お鍋+大皿+お椀無し
-
只限馬克杯 ジョッキのみ
-
沒有餐具 食器全て無し
過去版本