* 建議使用單色圖層。
※ 如果筆刷太大,可能會很重。
那是一種用手指在沙子裡玩弄的刷子。
不過你可以用一筆筆劃調整,直到筆尖移離螢幕
如果你放開它,繪圖部分不會改變。
這個行為很有趣,如果你願意就試試看吧!
如果是色層或灰色層,看起來會像很薄的灰塵。
單色則較沙質




※モノクロレイヤー推奨です
※ブラシサイズを大きくし過ぎると重いかもです
指で砂をいじってる感じのブラシです
ワンストロークでペン先を画面から離すまでいじれますが
離すと描画部分はそれ以降変化しません
挙動が面白かったのでよかったらどうぞー
カラーレイヤー、グレーレイヤーだとかなり薄い塵のようになるので
モノクロの方が砂っぽいです



