我做了早餐套餐!
它既不奢華、時尚也不無機,但我想創造一個背景,只要擺放它就能完成一個正常的早餐場景。
即使在餐桌上,如果所有食材都一樣,口感也會非常冷且無機,所以我用旋轉和移動方式,讓飲料和米飯的份量不一樣。 我覺得結果相當自然。
物件也是按零件組織,移動點盡可能以物件為中心,所以我認為可以單獨移動它們、依照配置擦除,或只用零件來偏離它們。
我本來想分開兩個人和四個人用,但最後決定做成一套,而且比較便宜。
這是一套「桌+椅」+「餐具」+「飯+配菜」。
請用在典型的家庭、寫實早餐場景中。
總之,我覺得這會省下很多時間,如果你有,或許能立刻開始寫「早晨場景」,心想:「說起來,我也有那種素材。」
更新)重新編輯。
朝食セット作りました!
豪華でもお洒落でも無機質でもない、「置くだけ」で普通の朝食シーンが完成する背景を作りたいと思い制作いたしました。
テーブル上も、全てのアイテムが同じでは非常に冷たい無機質感が出てしまいますので、回転や移動を使いまして、ドリンク、ごはんの量まで、同じものが無いようにしました。かなり自然な感じに仕上がったと思います。
オブジェクトもパーツごとにまとめて整理して、移動点も可能な限りオブジェクトの中心にしてありますので、個別に移動やレイアウトで消したりするのも、パーツのみでの流用も比較的簡単にできると思います。
2人用、4人用で別けようかと思いましたが、「セットにしてお安く」することに致しました。
「テーブル+椅子」+「食器」+「ごはん+おかず」のセットです。
一般的な家庭の、リアルな感じの朝食シーンでお使いください。
とにかく大幅な「時短」になるアイテムだと思いますので、持っておけば「そういえばあんな素材持ってたな」と一瞬で「朝のシーン」の作業が進むかもしてません。
更新)再編集しました。


第一類 カテゴリ1
過去版本