混凝土紋理 (コンクリートテクスチャ) コンクリートテクスチャ

素材ID:2004667

  • 4,779
  • 免費

它是單反相機自己拍攝的紋理。
大小為灰色,大 600DPI,6614 × 4685。
(無列印確認)
這不是天衣無縫的。
自分で一眼レフカメラで撮影したテクスチャです。
サイズは、6614×4685で600dpiグレーと大きめです。
(印刷確認はしていません)
シームレスではありません。

在小紙尺寸下,它是模糊的。 請與大尺寸插圖一起使用。
另一個版本也包含稍微明亮和透明的版本。

我在PC上看到了PNG,所以大約是20M,
由於您的方便,請隨時刪除。
(不無縫的紋理將長期免費,因此請在必要時諮詢PC容量和DL)
我為自己準備了它,以便有一天製作一個有紋理的刷子。

↓ 每個紋理都是以下縮略圖中的完整圖像。

小さい用紙サイズでは、ぼやけます。大きめのサイズのイラストでお使いください。
少し明るくして透過したバージョンも別で入っています。

パソコンでPNGを見たところ一枚20Mぐらいあったので、
使い勝手のお好みで、いらないのは気軽に消してください。
(シームレスではないテクスチャは、ずっと無料の予定なので、パソコン容量と相談して必要時にDLどうぞ)
いつか自分でテクスチャ入りのブラシを作る用にも、準備してみました。

↓各テクスチャは、以下のサムネイルで全体画像です。

質地 テクスチャ

素材ID:2004667

公開日期 : 10 months ago

更新日期 : 10 months ago

_せら 的個人檔案 ...查看更多

背景と素材が大好きです。 アガる素材や隙間な素材を作りたいです。 DLやイイネやギフトありがとうございます、励みになっています! 写真も好きなのでレタッチソフトを覚えつつ高解像度素材も始めました。 新しいほうが古いものよりクオリティが高いと思います(直すより新規無料でアップが多いです。作りの甘かったものはそちらにて挽回させて下さい) バグ?で限定無料のままの素材がありますが、気にせずDLしてください。 保管場所も名前も変えていないのですが、素材がローカルにないと言われてしまい、一旦消さないと直せないみたいです。