"小屋"內部專用調和小件 (「小屋」内部専用 調度と小物) 「小屋」内部専用 調度と小物

素材ID:1838975

  • 410
  • 70 CLIPPY
此素材可以在工作室模式下使用。(什麼是工作室模式?

到目前為止,大多數材料都是為"棚子"內部佈局而佈置的。
如果您只使用一件物品,請下載每個免費的。
いままでアップした素材がほとんどの、ただ「「小屋」内部間取り」だけのためにレイアウトされた調度と小物です。
単品でご利用される際は、各無償のものをダウンロードしてください。

大多數只是到目前為止。
"小屋"內部分間
我認為只有使用的人才有使用價值。

為了節省CP,我認為它幾乎可以取代到目前為止,但在"棚子"內部空間創建過程中,許多變形和縮小,如大小不適合或成為門打開的障礙。


可能沒有什麼需要的,因為只有這麼多的價值。


順便說一下,當我試圖顯示左邊的縮略圖時,老虎的VAIOZ沉默了一會兒。 不,不是一段時間,而是一段時間...

因為它是這樣,請只使用富人,可以支付CP的時間,使這麼多的佈局。


這是簡單佈局的示例。
事實上,我設置它,以利用分區。


嗯,這取決於人數,但請利用你最喜歡的人。

順便說一下,上一張桌子餐具可用於大桌子。 但是,由於表有點小,因此建議在嘗試輕鬆時設置大約 95%。
設定位置為X=210 y=5 z=140,y=90°完全合適。

我試過,但我想你可以在小桌子上用茶杯。

★資料量很大,所以花了一個小時才準備好。 ^^;;
ほとんどが、今までアップしたものばかりです。
「小屋」内部間取り
をご利用される方だけにしか利用価値はないと思います。

CP節約のため、いままでのものでほとんど代用できると思いますが、「小屋」内部間取り作成過程で、サイズが合わなかったり、ドアの開きの邪魔になったりして変形縮小したものも多いです。


そのくらいの価値しかないので、ほとんど必要な方はないかも知れません。


ちなみに、左のサムネイルを表示しようとしたら、虎の子のVAIOZが、しばらく黙りました。いや、しばらくではなく、けっこうな時間・・・

そういうものですので、これだけのレイアウトをする時間にCPを支払えるリッチな方だけご利用ください。


これは簡素レイアウトの例です。
実際には、間仕切りを入れて利用するために作りました。


まあ人数にもよりますが、お好きな方をご利用ください。

ちなみに、大きいテーブルでは前回のセッティングテーブル食器がご利用いただけます。ただし、少しテーブルが小さくなっているので、楽をしようとすると95%くらいの設定がおすすめです。
設定位置はX=210 y=5 z=140で、y=90°にしていただくとばっちりでしょぅ。

試していませんが、小さいテーブルでティーカップも使えると思います。

★データが大きいせいで、これをここまで準備するだけに、1時間かかりました。^^;;

材料 マテリアル

  • 初始材料 初期マテリアル

配置 配置

  • 初始佈局 初期レイアウト
  • 簡單佈局 簡素レイアウト

素材ID:1838975

公開日期 : 2 years ago

更新日期 : 2 years ago

哀岬ふうか 的個人檔案 ...查看更多

自己紹介するほどの者ではありません。 なろう小説の挿絵を描いてみようと、2020年の10月からクリスタを使い始めてます。最近、3Dデータが使えるようになったのと、ASSERTで画像データが使わせてもらえるのを知ったので、CPほしさに3Dデータ描きに挑戦してみました。 ポーズの登録が簡単かなと思ったら、方法が判らず違反行為と叱られてしまった初心者です。よろしくお願いします。