"小屋"內部分間 (「小屋」内部間取り) 「小屋」内部間取り

素材ID:1838966

  • 387
  • 80 CLIPPY
此素材可以在工作室模式下使用。(什麼是工作室模式?

對不起,以前作為"幻想廚房"上傳的材料是要求材料,但無法滿足您的要求,所以我們重新製作。
此外,這是內部的,雖然以前作為"棚子"上升。
すいません、以前リクエスト素材で「ファンタジー厨房」としてアップしたものが、ご要望に沿えなかったため、作り直しました。
さらに以前に「小屋」としてアップしているものの内部間取りです。

嗯,上次的材料似乎真的必須適合小屋。
因此,我們重新設計了它,所以如果你只需要廚房,我認為,如果你已經下載了以前的,就沒有必要刪除它。
它需要CP...

因此,我重建了這樣的空間,以適應房間,但有很多困難的地方。
首先,我並不介意做裡面的東西,所以櫥窗從一開始就卡在牆外,因為裡面的東西太打了。

這是相當不合理的,因為捏它。 甚至打呼。
但是,因為外部似乎假定使用它,請認為這是一個規範。

請注意,對於沒有這種需要(無論如何都想使用小屋)的人,我們不推薦它。 應該有更高品質的,但收費。

起初,我使用Metasekoiya製作,上面放著迄今為止的調子和商品,但接近尾部時,它開始下降,說"我不能做3D顯示"。 至少十次
因此,也有"帶傢俱"的要求,所以我會單獨提出。

如果兩者兼而有之
它看起來像這樣。

以前的"棚子"沒有屋頂或天花板的功能,因此它們重疊,但柱子和橫樑是單獨分組的。
沒有重疊,新的梁和柱子與隔板和內牆一起。

入口和客廳,旁邊是臥室,後面有一個餐廳,後面是廚房。

然而,當我開始建造它時,我越來越多地要求一層樓好,我重新設計了房間之間的隔板,以便除了臥室之外,其他房間都可以關掉。


這是這樣,當梁和柱子被採取,以便很容易理解,沒有隔板。

原來的"小屋"沒有煙囪,但如果你把小屋放在這個

它像這樣。

我什麼也沒做,但我只打開和關閉了每扇門的佈局,沒有隔板。
但是,外部門窗不會打開,因為原始棚子上沒有孔。
不,不,

如果你說你想要這些東西,甚至有償,請使用它。

*事實上,在"幻想廚房",我得到更多的購買,比我曾經能夠賺取免費。 非常感謝。 似乎可以購買一些貴價材料。 ^^;;
えーっと、前回の素材が、本当は小屋にぴったり合っていなければならなかったようです。
で、作り直したものですので、厨房だけが必要な皆さんは、以前のものをダウンロードされていれば落とす必要はないと思います。
CPかかりますし・・・。

で、部屋に合わせるためにこんな間取りで作り直したのですが、いろいろと難しいところがありました。
そもそも中身を作る気がなかったので、入れ物自体がいびつだったり、窓が最初っから壁の外にはりつけてあったり・・・

それにつじつまを合わせているので、かなり無理があります。さらにはいびつです。
でも、外はあのまま使うのが前提のようですので、これを仕様と思ってください。

そういう必要性(あの小屋をどうしても使いたいという)のない方にはあまりおすすめできません、とご注意申し上げておきます。もっとクオリティの高いものが、有料ならあるはずです。

当初、いままでの調度やグッズを載せてメタセコイヤで作っていたのですが、完成間近にはバシバシ「3D表示ができません」と落ちるようになりました。少なくとも10回程度・・
なので、「家具付き」というリクエストもあったので、そこは別にアップします。

両方合わせると
こんな感じになります。

以前の「小屋」は屋根や天井をとる機能はないので、重複しますが、柱や梁を別グループにして入れてあります。
重複しない、新たな梁と柱などは、間仕切りや内部壁などと一緒に入れています。

玄関入って応接があり、すぐ横が寝室、奥にダイニングがあり、さらに奥がキッチンという間取りです。

でも、作りかけた時、ワンフロアーがいいというリクエストが増えまして、間の間仕切りは寝室以外消せるように設計しなおしました。


間仕切りがないのが分かりやすいように、梁も柱もとったらこんな感じです。

元々の「小屋」には煙突がありませんでしたが、これに小屋をかぶせると

こういうふうになります。

凝ったことは何もしていませんが、間仕切りなしのレイアウトと、各ドアだけは開閉するようにしておきました。
ただし、外部とのドアや窓はもともとの小屋に穴を開けていないので、開きません。
あしからず。

こんなものが有償でも欲しいと言われる方は、どうぞご利用ください。

※実は、いままで無償でちまちま稼いできたより、はるかに多くのお買い求めを「ファンタジー厨房」でいただきました。ありがとうございました。これで高額素材が幾つか購入できそうです。^^;;

材料 マテリアル

  • 初始材料 初期マテリアル

配置 配置

  • 初始佈局 初期レイアウト
  • 無隔斷佈局 間仕切りなしレイアウト

移動零件 可動パーツ

  • 廚房 - 餐飲 キッチン-ダイニング
  • 餐飲 - 接待 ダイニング-応接
  • 臥室入口 寝室入り口

素材ID:1838966

公開日期 : 2 years ago

更新日期 : 2 years ago

哀岬ふうか 的個人檔案 ...查看更多

自己紹介するほどの者ではありません。 なろう小説の挿絵を描いてみようと、2020年の10月からクリスタを使い始めてます。最近、3Dデータが使えるようになったのと、ASSERTで画像データが使わせてもらえるのを知ったので、CPほしさに3Dデータ描きに挑戦してみました。 ポーズの登録が簡単かなと思ったら、方法が判らず違反行為と叱られてしまった初心者です。よろしくお願いします。