瑪格麗特畫筆集 (マーガレットブラシセット) マーガレットブラシセット

素材ID:1821819

  • 2,911
  • 100 GOLD
  • 250 CLIPPY
此素材集中包含可以在工作室模式下使用的素材。(什麼是工作室模式?

這是一個介紹10種自製的瑪格麗特。 自作マーガレット10種類の紹介です。

我為瑪格麗特做了一套花刷!

只有花,直到花莖,花莖絲帶類型,葉花蕾,裝飾和絲帶的顏色是10種組合。
花莖和裝飾刷的大小是螢幕的大小。
我把大部分的鬍子放在一個書皮上,使它更容易看到。

當色調著色時,它一起進來。
"陰影色調"
嘗試使用 自動操作。

不僅花,而且剪影也可以用黑白貝塔做。

如果你在某個地方使用它,我會很高興的!
總是感謝您的下載和贊,禮物!







マーガレットの花ブラシセットを作りました!

花のみ、花茎まで、花茎リボン式、葉つぼみ、飾り、リボンの色有りも合わせて 10種類です。
花茎や飾りブラシの大きさは画面のサイズ指定になっています。
見本にはほとんどにフチを入れて見やすくしています。

色入りをトーンにする時は一緒に入っている
”影トーン化”
のオートアクションを使ってみてください。

花だけではなく、黒白ベタでシルエットも作れます。

どこかで使っていただけましたら嬉しいです!
いつもダウンロードやいいね、ギフトしていただきありがとうございます!







類別 1 カテゴリ1

過去版本

素材ID:1821819

公開日期 : 3 years ago

更新日期 : 2 years ago

まめしば7 的個人檔案 ...查看更多

初めまして、まめしばと言います。 漫画のアシスタント(背景、仕上げ) ゲーム線画の仕事をしています。 見に来ていただき、いいねやギフトをいただき本当にありがとうございます!! 制作への励みになります! 後日に値上げやGOLDへの変更をしていくこともありますのでご了承下さい。 よろしくお願い致します。