學生(手寫風格) (瞳(手書き風に)) 瞳(手書き風に)

素材ID:1816653

  • 44
  • 10 CLIPPY

這是一個學生,可以調整光的數量和顏色,並使用它,因為它是。 圖層是分開的,因此您可以重新繪製燈光的形狀或部分調整顏色。 光の量や色味を調整してそのまま使える瞳です。レイヤーは細かく別れていますので光の形を描き直したり部分的に色を調整したりもできます。

只需調整色調、飽和度和亮度,即可獲得您所想的顏色。

我認為它永遠不會變得粗糙,所以它是大。 我縮小到大小,我使用它在一定程度上之前,使顏色,我複製它為左和右學生。 (因為以後可以對齊數位,所以先放置它,然後更改顏色是可以的......)


更改顏色
更改飽和度(灰色或鮮豔)和亮度


如果你剪成白眼睛的油漆,它不會從眼睛裡出來,你可以在以後改變眼睛的方向。


有不同類型的光,每個層。

只需選擇或不選擇,即可創建一些模式。


由於照明和高光也是獨立的圖層,因此您可以按原樣重新繪製設置。

此外,在加工前免費分發材料。
如果你認為你可以自己寫或處理它後,你甚至可以採取圓,請考慮那裡。
色相、彩度、明度をいじるだけで、思い通りの色の瞳が作れます

大きめに作ってあるので荒れることはないと思います。私は先にある程度使うサイズに縮小して色を作ってから、左右の瞳用に複製して使っています。(数値を後からそろえればいいので先に配置してから色を変えても大丈夫ですが……)


色を変える
彩度(グレーにしたり鮮やかにしたり)・明度を変更


白目の塗りにクリッピングすれば目からはみ出ず、後からでも瞳の向きをぐりぐり変えることができます。


レイヤー別にいろいろな光の種類があります。

選ぶか選ばないかだけで何パターンか作ることができます。


照り返しやハイライトも独立したレイヤーなので、設定をそのままに好きに描き直せます。

コレの元、加工前の素材も無料で配布しております。
真ん丸さえ取れたら後は自分で書き込んだり加工できるからいいよという方はそちらもご検討くださいませ。

素材ID:1816653

公開日期 : 3 years ago

更新日期 : 2 years ago

Kgm 的個人檔案 ...查看更多

自分があれば便利だなと作ったものなどを保存がてら公開してます。テンプレートだったりアクションだったり、ブラシだったり、レイヤーセットだったり……。欲しいと思ったものを作るので、いろいろ。