劍姿勢 28 件套 (剣ポーズ28個セット) 剣ポーズ28個セット

素材ID:1809838

  • 574
  • 1,000 CLIPPY

高品質姿勢
這是一套28個劍姿勢。
大部分是中性姿勢材料
我想畫一個拿著劍的人的照片,我在尋找一個拿著劍的姿勢。
現在克裡斯塔拿著劍的姿勢
這些都是半途而廢(2020年。 12/29)
所以我自己做的。
我真的不打算發佈它(我想單獨發佈)
我不想你賣得太多,所以這是一個價格設置。
內容是真正好的東西,只是相當反映的姿勢,因為它是為我創建的。
許多姿勢與充滿活力的感覺,並保持品質,可以承受整個身體
能夠把原創人物擺在這個姿勢上來完成作品是很熱的。
因為這是根據三維物品和照片創建的。
令人信服的姿勢。
(這是低品質姿勢的區別。
而不是擺出一個體面的模型,使姿勢
以接近成品模型(照片和立體)的創建方法創建。
我沒有劍
克裡斯塔ASSETS有很多,所以請下載它(建議一個簡單和輕的人比一個顏色)
什麼可以用棍子(僅靠阿塔里就足夠了)
(因為看劍的材料,自己畫會更好)
此外,由於很難將模型(人)與劍的座標相匹配,因此最好自己繪製劍。

ハイクオリティーポーズ
剣ポーズの28個セットです
ほとんどが男女兼用のポーズ素材となっております
剣を持った人物の絵が描きたくて剣を持ったポーズを探していたんですが
今クリスタにある剣を持ったポーズは
どれもこれも中途半端でした(2020.12/29)
なので自分で作りました
ホントは投稿するつもりはなかったのですが(ひとりじめしたかった)
あまり流通してほしくないのでこの値段設定です
自分が使う用に作成したものなので内容は本当に良いものばかりでかなり映えるポーズばかりです
躍動感のあるポーズが多く全身でも耐えうるクオリティーを維持しております
自分のオリジナルキャラをこのポーズに落とし込み作品を完成させれるのがかなり熱いです
立体物や写真を元に作成してるので
ポーズに説得力があります
(ここがクオリティーの低いポーズとの違いです)
適当にモデルをいじってポーズを作っているのではなく
完成形のモデル(写真や立体物)に近づけていく作成方法で作成しています
剣はついてきません
クリスタASSETSにたくさんあるのでダウンロードしてみてください(カラーのやつよりシンプルで軽いやつがおすすめ)
なんなら棒でもよい(アタリだけで充分)
(剣の資料を見て自分で描いた方が絶対うまくなるから)
しかもモデル(人)と刀の座標を合わせるのがめちゃむずかしいので剣は適当にあわせて自分で描くほうが早いよ

類別 1 カテゴリ1

素材ID:1809838

公開日期 : 3 years ago

更新日期 : 3 years ago

北町ゲウス 的個人檔案 ...查看更多

「将来の夢はお金のあるニート」北町ゲウスです フォロワー様(同志の数)870人突破ッ! いつもありがとう。 「いいね」が私の心のオアシスです。カラカラに乾いた心に染みわたります 素材提供で喜んでもらえるとうれしいです。 フォローもお気軽にどうぞ。 みんなでお絵描き盛り上げていきましょう。 クリスタで人生を変えるのは誰だい? そう、君だ。 北町ゲウスはあなたのお絵描きライフを応援しています