西式建築室 (洋館室内) 洋館室内

素材ID:18077

  • 6,631
  • 250 CLIPPY

DL 檔被壓縮為兩個,請解壓縮並使用它。 (解壓縮後不要更改資料夾配置),也不期望在漫畫/伊斯塔之外使用。
由於所有牆壁和傢俱都是獨立的物件,因此可以自由排列或單獨使用(單個檔位於物件資料夾中)。
由於牆面天花板很大,您可以擴展房間,將其用作較小的大廳,但請注意,根據角度,牆的邊緣可以從窗戶看到。
檢查窗簾的雙面顯示。
明治時期的西式建築,主要是前森森府的官邸的接待室。 ID:1256987,西式建築2號。 由於傢俱的大小是一致,所以更換是容易的。 請看一看,如果你喜歡。
DLしたファイルは2重に圧縮されていますので、解凍してご使用下さい。(解凍後のフォルダ構成は変更しないで下さい)また、コミスタ/イラスタ以外での使用は想定していません。
全ての壁や家具は独立したオブジェクトなので、自由な配置替えや単独での使用が可能です(単独のファイルはobjectフォルダ内にあります)。
壁床天井は大きく作っているので部屋を拡張して小さめのホールとして使用もできますが、角度によっては窓から壁の端が見えてしまうのでご注意を。
カーテンには両面表示にチェックを入れて下さい。
明治期の洋館、主に旧呉鎮守府司令長官官舎の応接室がベースになっています。ID:1256987に洋館室内2をアップしました。家具のサイズ等を合わせているので入れ替えが楽にできます。よろしければ御覧下さい。

素材ID:18077

公開日期 : 12 years ago

更新日期 : 7 years ago

フジタニ 的個人檔案 ...查看更多