一次 (いちょうぶらし) いちょうぶらし

素材ID:1792599

  • 2,932
  • 免費

秋天的插圖可以撒上黃色的銀杏葉。 秋イラストに黄色く色づいた銀杏の葉を散らすことができます。

這是一個刷子,使銀杏葉在繪製秋葉的季節性插圖時感覺良好。

我想輕鬆地畫銀杏的秋葉插圖。

由於楓葉的大小因壓力而異,因此即使適當繪製線條,也會產生良好的感覺,並分散在拐角處。
當筆壓被繪製得較弱時,它成為前面的紅葉,當強烈繪製在背面的紅葉上時。
請酌情使用,同時模糊。

原始圖像以 350DPI,400×400px 創建。


* 是分散在前面,並繪製了博凱西移動篩檢程式。
紅葉の季節イラストを描く際にイチョウの葉を良い感じに散らせるブラシです。

銀杏の紅葉イラストを楽に描きたくて作成しました。

筆圧によってもみじの葉の大きさが変わるので適当に線を引いても良い感じに抑揚が出て散らばります。
筆圧を弱く描くと奥の方の紅葉に、強く描くと手前の方の紅葉になります。
適宜ぼかしたりしながらご使用ください。

元画像は350dpi,400×400pxで作成しております。


↓は手前に散らしてボカシ移動フィルターを描けたものです。

素材ID:1792599

公開日期 : 3 years ago

更新日期 : 3 years ago

函本マイロ 的個人檔案 ...查看更多

はじめまして、函本マイロと申します。 現在は、フリーランスでイラストレーターをしておりますが、 主にPBW各社様でイラストを描かせていただいております。 前職はプレイステーションなどの家庭用ゲームソフトや業務用ゲーム機のデザイン開発(グラフィッカー・ドッター・デザイナー.etc)をしておりました。