玫瑰花瓣筆 (バラ花弁降らしペン) バラ花弁降らしペン

素材ID:1776910

  • 465
  • 免費

這是一支鋼筆,可以放下玫瑰花瓣,或鋪上它。 你可以很容易地放下你想要的顏色的玫瑰。
當婚禮插圖或精美的插圖被繪製時,它非常有用。
薔薇の花びらを降らせたり、敷き詰めることの出来るペンです。自分の欲しい色の薔薇を手軽に降らせることか出来ます。
結婚式のイラストや耽美なイラストを描いたりするときに便利です。

如何使用


主顏色是花瓣的顏色,
子顏色現在成為主線和陰影(高光)。

使用時,請像這樣選擇顏色。

* 在這種情況下,由於子顏色成為一種顏色,如果選擇子顏色,請務必在按一下主顏色後使用它。



然後,你可以降下你最喜歡的顏色的玫瑰像這樣。


• 當花瓣大小過大時,您可以更改顆粒大小,使其成為您選擇的大小。

背景示例


像這樣,你可以很容易地下降的花瓣。



《使い方》


メインカラーが花弁の色、
サブカラーが主線と影(ハイライト)になるようになってます。

使うときは、色をこんな感じで選んでください。

※このとき、サブカラーを選択したままだとサブカラー一色になってしまうので、必ず、最後にメインカラーをクリックしてから使ってください。



するとこんな感じで自分好みの色の薔薇を降らせることが出来ます。


※花びらのサイズが大きすぎるときは粒子サイズを変更すると、お好みのサイズにすることができます。

《背景使用例》


こんな感じで簡単に薔薇の花びらを降らすことが出来ます。



素材ID:1776910

公開日期 : 3 years ago

更新日期 : 3 years ago

今日は肉の日 的個人檔案 ...查看更多

趣味でお絵描きをする人。 自分で使う為の素材とか作ったらもったいないのでアップします。皆様のお役に立てたら幸いです。