筆,我覺得濕乾淨 (きれいにぬれる気がするペン) きれいにぬれる気がするペン

素材ID:1772157

  • 36,998
  • 免費

容易塗! 這是一支我心在意的鋼筆。 塗りやすい!気がするペンです。


薩姆內幾乎用這支鋼筆劃畫。

我覺得它很容易畫得很漂亮。
筆壓增強→散景,可以廣泛塗抹。
筆壓減弱→可以用散景精細地塗抹。
因為它是噴槍,顏色不均勻是很難出來的。
它也可以用作普通的填充筆和噴槍,如果你增加大小。
我不喜歡在反復塗抹筆時出現不均勻性,所以推薦給那些想要簡單粉刷筆的人。

追加記
這是用這支筆劃的例子。
因為它是我個人的喜好,請畫任何你喜歡的!
如果您有任何問題,請直接留言!

附錄:由於它的特點是模糊的油漆,它可能很難熟悉線條藝術。
通過線上條圖層上添加另一個填充圖層,並從線條圖頂部減小畫筆大小,將比底部填充顏色稍暗的顏色疊加,可以顯著提高熟悉度。 或者,通過用這種刷子重疊線條畫的邊緣和變薄的部分,而不是全部塗抹,可以自然地完成。

です
サムネの塗りはほぼこのペンを使いました

簡単に綺麗に塗れる 気が します。
筆圧強め→ボケつよめで広範囲に塗れます。
筆圧弱め→ボケよわめで細かく塗れます。
エアブラシなので色ムラが出にくいです。
普通の塗りペンとしても、サイズを大きくすればエアブラシとしても使えます。
ペンを重ねて塗った時にムラが出るのが好きではなかったので、綺麗にシンプルに塗りたい方におすすめです。

追記
↓このペンを使って塗る例のメイキングです
私の個人的な好みなので好きなように塗ってください!
何か質問がありましたらダイレクトメッセージでどうぞ!

 追記:ボヤっとした塗りが特徴なので線画に馴染みにくいことがあります。
線画レイヤーの上にもう1つ塗りレイヤーを追加し、下の塗りの色より少し濃い色を線画の上からブラシサイズを小さくして重ねることで、格段に馴染みが良くなります。または、全て塗るのではなく、線画の端や細くなる部分をこのブラシで重ねて馴染ませることで、自然な仕上がりになります。

過去版本

素材ID:1772157

公開日期 : 3 years ago

更新日期 : 2 years ago

しげU 的個人檔案 ...查看更多