在壓力下更改長度的操作線 (筆圧で長さが変わるアクション線) 筆圧で長さが変わるアクション線

素材ID:1766624

  • 68,187
  • 免費

效果線,用於黑白手稿,是運動線畫筆。
我製作了一個短時間,如動作場景。
モノクロ原稿向けの効果線、動線ブラシです。
アクションシーンなどの時短のために作りました。



有五種類型的畫筆,其長度在壓力下更改。

由於畫筆尖端是以壓力拉伸的,因此線的長度是有限的
觀看視頻。


可能需要一些習慣才能掌握筆壓和長度。
請小心使用壓力,而不是速度。

想要調整筆壓時,請對"刷尖"的"厚度"的筆壓部分進行對位。

當你想要把起點大大地分開時,請從一開始就用壓力來畫它。

請抹去你半途而廢的東西。





筆圧長さ変わる5種類のブラシが入っています。

ブラシ先端を筆圧で伸ばす仕組みなので、線の短さ長さには限界があります。
動画をご参照ください。


筆圧と長さを把握するため、多少慣れが必要かもしれません。
早さよりも筆圧に注意して使ってみてください。

筆圧を調整したい時は「ブラシ先端」の「厚さ」の筆圧の部分をいじってください。

始点を大きくバラバラにしたい時は最初から筆圧強めで描いてください。

中途半端に続いてしまった分は消したりしてください。



第 1 類 カテゴリ1

更新歷史記錄

添加"操作稀疏"。 其他畫筆沒有更改。 (2020年9月19日添加) 「アクションまばら」を追加しました。
他のブラシに変更はありません。
(2020年9月19日に追加)

素材ID:1766624

公開日期 : 4 years ago

更新日期 : 3 years ago

いけぶん 的個人檔案 ...查看更多

作った素材のうち、あまりくせのないものを配布しています。 多忙につき、DMは私がアップした素材自体に不具合があった場合のみお知らせください。素材の使い方が分からない場合はまずは公式の使い方講座、ASKやサポートをご利用ください。

「いけぶん」的其他素材

「素材集」的人氣素材

最新素材