105 三角刷 (105三角ブラシ) 105三角ブラシ

素材ID:1743787

  • 18,847
  • 免費

尖端是三角形標記畫筆,可用於全能。

它特別是有用的背景系統的細節繪製。
オールマイティに使える、先端が三角のマーカー系ブラシです。

特に背景系の細部描き込みに重宝しています。

* 材料名稱的頭部是 105(和何時)的名稱。
我騎一個稍微透明的淺藍色顏色。
(只是降低不透明度,因此,如果您不想透明,請更改不透明度。

你可以用任何東西,但
例如,在繪製中遠植物系統時,有一個方便的點。


畫一條線,畫一點,畫一個舒索,各種面部表情出來。


細草 - 對著尖端。

* 從內部和外部沒有太大區別。

大圓葉 - 從葉子的尖端向內繪製,就像它一樣。


因為它不是草刷,雖然它已經走出去的整個表面,
請在各種情況下提供説明。
※素材名の頭についているのは105(といつ)の名前です。
ほんのわずかに透ける水彩風な色の乗り方をします。
(単に不透明度を下げているだけなので、透けさせたくない場合は不透明度を変更してください)

何にでも使えるのですが、
例として、中景~遠景の植物系を描くときに便利な点を挙げます。


線を描いたり、ちょんちょんと描いたり、シュッと描いたりで、色々な表情が出ます。


・細い草=先端に向かってシュッと。

・つぶ葉=内側からでも外側からでも大差ないです。

・大きめの丸っこい葉=葉の先端から内側に向かって描くとそれっぽいです。


全面に出しておいてなんですが、草用ブラシというわけではないので、
様々な場面でお役立てください。

素材ID:1743787

公開日期 : 4 years ago

更新日期 : 4 years ago

といつ 的個人檔案 ...查看更多

当方筆圧が強いので、ブラシ系の設定はもしかしたらちょっと硬めかもしれません。適宜カスタムしてください。楽しい創作ライフを。