笨拙的彩色線條筆 (不器用カラー線画ペン) 不器用カラー線画ペン

素材ID:1702425

  • 33,467
  • 免費

這是用於彩色線條圖。
如果用於繪畫,也可以用標記般的油漆來塗厚。
我認為它接近笨拙的筆的繪製味道,所以如果你能使用它,請來。
此外,由於我們使用不銹鋼芯,我認為不銹鋼芯可以重現更緊密的繪畫味道。

(190620 補充)
"我想將游標從一個圓圈更改為十字,但在首選項中,它並不重要,所以我很高興你能告訴我在哪裡設置它,並圓游標。 」
當我檢查它時,處理變成了橡皮擦。 此外,目前沒有辦法改變處理,似乎別無選擇,只能重新創建它。
我想再做一次,但也許感覺會改變。 感謝您的理解。
自分がカラーの線画に使っているものです。
塗りに使った場合は、マーカーのような描き味で厚塗りもできます。
不器用ペンの描き味に近いと思いますので、もし使えましたら是非。
なお、ステンレス芯を使用していますので、ステンレス芯のほうが近い描き味を再現できると思います。

(190620追記)
「カーソルを丸から十字に変更したいのですが、環境設定ではどうにもならないので、どこを設定してカーソルを丸にしたのか教えて頂けると嬉しいです。」
調べたら、処理が消しゴムになってしまっていました。また、現時点で、処理を変更する方法はなく、作り直すしかないようです。
今度作り直しをしたいと思いますが、もしかしたら使用感が変わる可能性もあると思います。ご了承ください。

素材ID:1702425

公開日期 : 6 years ago

更新日期 : 4 years ago

lilium_minor 的個人檔案 ...查看更多

自分のPCが火を吹いたとき用にブラシをアップしています。