原始眼色集 (オリジナルアイカラーセット) オリジナルアイカラーセット

素材ID:1696616

  • 2,261
  • 免費

下載,喜歡! 謝謝你,等等。 我很高興。

這一次,我試圖做一個顏色集。
有很多顏色設置,如頭髮,皮膚,嘴唇和傳統,但我覺得我沒有顏色設置的眼睛的顏色,所以我做了一點點。 (無法提供示例圖像。 對不起)

每種顏色20~25種顏色。
此外,我認為有很多字元的藍眼睛,我選擇了很多淺藍色。

除了眼睛,請隨時使用頭髮,衣服,背景等。

如果你似乎可以使用它,請!
ダウンロード、いいね!など、ありがとうございます。とても嬉しいです。

今回はカラーセットを作ってみました。
髪、肌、唇、伝統的などのカラーセットは多いですが、目の色のカラーセットってないような気がしたので、ちょっと作ってみました。(使用例の画像が用意できませんでした。すみません)

それぞれ20~25色ずつ入っています。
また、蒼目のキャラが多そうだなと思って、水色をたくさん選びました。

目以外にも、髪や服、背景など、ご自由に使ってください。

もし使えそうでしたら、どうぞ!



素材ID:1696616

公開日期 : 6 years ago

更新日期 : 6 years ago

3928 的個人檔案 ...查看更多

初めましてでもそうでない方でも、みなさまこんにちは。イラスト・マンガを描いたり、小説書いたり、ピアノ弾いたりしている3928と申します。今までたくさん素材をダウンロードしてきたので、これからアップロードを積極的にしたいと思っております。私が作る素材は、全て無償とさせていただきます。(CpもGもいりません)使いやすさなどはわかりませんが、みなさまのお役に立てられたら幸いです。