星刷 (星ブラシ) 星ブラシ

素材ID:1690505

  • 14,491
  • 免費

這是一個刷子,可以分散很多星星,我通常使用。 由於濃度和顏色是隨機的,所以很難變得單調。 普段使っている星をたくさん散らすことができるブラシです。ランダムで濃度や色が変わるので単調になりにくいです。

這是一個刷子,隨機產生可愛的系統明星。
我想畫很多星星,不會單調,幾乎沒有麻煩,為一點背景。
也可用於列印。
 
特點
• 隨機混合主繪圖顏色和子繪圖顏色
濃度和刷子尺寸也隨機變化
五種類型可供選擇,只選擇星和填充星的線形圖出現頻率
 
 
 
有五種類型,但星星和填充的星星出現的頻率只有輪廓
因為其他設置只是不同,請使用您最喜愛的設置。
 
 
 
 
 
•使用方法和設置
 
 
主繪圖顏色和子繪製顏色隨機混合的星形。
如果只繪製一種顏色,請使主子具有相同的顏色,或
將要繪製的顏色註冊到子繪圖顏色中,並使用子繪圖顏色。
 
 
 
 
您可以更改畫筆大小以更改星形大小。
如果要更改最小大小,或者不隨機更改大小
如果您想更改壓力,請使用下一個按鈕進行自訂。
 
半透明的星星也設置為出來。
更改畫筆濃度時,畫筆濃度會整體變薄。
不需要此功能,我想依賴壓力,如果你想增加濃度的差異
使用下一個按鈕進行自訂。
 
從子繪圖顏色混合比旁邊的按鈕,從隨機混合顏色
您可以更改壓力依賴性。 子繪製顏色是強烈的,當繪製強烈。
如果你想得到你想要的顏色,請改變它。
かわいい系の星をランダムで生成するブラシです。
ちょっとした背景用に少ない手間で単調にならない星をたくさん描きたくて作りました。
印刷物にも使用できます。
 
特徴
・メイン描画色とサブ描画色をランダムに混色
・濃度とブラシサイズもランダムで変化
・線画のみの星と塗りつぶした星の出現頻度が選べる5種類
 
 
 
5種類入っていますが、輪郭だけの星と塗りつぶした星の出てくる頻度が
違うだけで他の設定は共通なのでお好みのものをお使いください。
 
 
 
 
 
◇使用方法と設定◇
 
 
メイン描画色とサブ描画色をランダムで混色した色の星が出ます。
1色のみで描きたい場合はメインサブ共に同じ色にするか、
描きたい色をサブ描画色に登録しサブ描画色のまま使用してください。
 
 
 
 
・ブラシサイズの変更で星の大きさが変更できます。
最小サイズを変更したい場合や、ランダムで大きさを変えるのではなく
筆圧で変更したい場合などは隣のボタンからカスタマイズしてください。
 
・半透明の星も出てくるよう設定しています。
ブラシ濃度のところを変更すると全体的に薄くなります。
この機能が要らない、筆圧依存にしたい、濃度の差を大きくしたい場合は
隣のボタンからカスタマイズしてください。
 
・サブ描画色混合率の横のボタンから、混色をランダムから
筆圧依存に変更できます。強めに描くとサブ描画色が強く出る感じです。
狙った色を出したい場合は変更してみてください。

星刷 星ブラシ

素材ID:1690505

公開日期 : 7 years ago

更新日期 : 7 years ago

ぷにぷにした物体 的個人檔案 ...查看更多

素材のダウンロードありがとうございます!たくさん使っていただけると嬉しいです!