填充刷 (塗りぼかブラシ) 塗りぼかブラシ

素材ID:1685950

  • 54,261
  • 免費

這是一種畫筆,用於在強壓力和弱筆壓之間切換填充和模糊工具。 你可以用這個刷子塗上顏色,然後把它擦掉。 精細的表達是一個不小的。 塗りとぼかしツールを強い筆圧/弱い筆圧で切り替えるブラシです。このブラシひとつで色を塗ってぼかすことができます。細かい表現は不得手です。

在強壓力下,它是塗刷,在弱筆壓下成為模糊工具的畫筆。
你可以用這個刷子畫一種顏色,然後把它擦掉。
我切換到中間透明顏色,並銳化相同的畫筆。



這是一個刷子,我不太擅長細節,如頭髮。
因為我使用它,因為根據壓力,它很難使用,請調整和使用各種。
強い筆圧では塗りブラシ、弱い筆圧ではぼかしツールになるブラシです。
このブラシひとつで色を塗り、ぼかすことができます。
途中透明色に切り替えて同じブラシのまま削っています。



髪の毛など細かい部分はあまり得意ではないブラシです。
筆圧によっては使いにくいと思うので色々調整して使ってください。

素材ID:1685950

公開日期 : 7 years ago

更新日期 : 7 years ago

×ェ× 的個人檔案 ...查看更多

自分用に作ったブラシなどを配布しています。/投げクリッピーいただきありがとうございます、使わせていただきました。しかしなくて大丈夫なので素材楽しんで使ってください。申し訳ないですが基本DM見ていません。 ・有料の雑誌、本、講座などでの素材配布ページの紹介はご自由にどうぞ。素材ページにある情報、素材のサムネも紹介目的の範囲であれば使用していただいて構いません。承諾のメール等お返事できておらず申し訳ありません。