各種粗糙的鋼筆集 (ラフなペンいろいろセット) ラフなペンいろいろセット

素材ID:1685949

  • 179,031
  • 免費

各種筆,我用塗鴉和插圖的Web。
有很多,但類似的東西。 它大致嘎嘎作響。
私が落書きやweb用のイラストに使用している色々なペンなどです。
数はありますが、似たようなものが多いです。大体ガタガタしています。

* 部分重複,如畫筆形狀,我已經分發。


主要用於塗鴉、網路繪畫等的畫筆。 我沒有嘗試過列印,所以我不知道。
有很多嘎嘎作響,粗糙的東西,難以控制。
刷子大小較厚,快速,當壓力的強度被適當應用時,特徵變得強烈。
我認為,當我慢慢地仔細繪製它時,我沒有太多的特點。
有許多東西根據筆的傾斜度進行調整。
當你想玩刷子,不能離開時,請。

直標記也可以直接繪製到畫筆不透明度較深的線條圖上。
如果以相同顏色繪製,則不會超過設置的畫筆不透明度。
此外,在不透明度為 50 的顏色上塗上不透明度 20 時,不會重疊。 不透明度 50 可以塗在不透明度 20 之上。
之後,我主要畫塗鴉在黑色
我用它來畫一個適當的陰影,因為它是黑色繪製。


使用筷子筆等
※一部すでに私が配布しているブラシ形状など重複しています。


主に落書き、Web用の絵の線画等に使っているブラシです。印刷は試していないのでわかりません。
ガタガタ、ざらざらしたもの、制御しにくいものが多いです。
ブラシサイズ太めで、早く、筆圧の強弱を適当につけてざくざく描くと特徴が強くでます。
ゆっくり丁寧に描くとあまり特徴が出ないと思います。
ペンの傾きで調整しているものが多いです。
ままならないブラシで遊びたい気分の時などにどうぞ。

直マーカーはブラシ不透明度が濃い線画になら直接塗ることもできます。
同色で塗った場合、設定したブラシ不透明度以上には塗り重なりません。
また不透明度50で塗った色の上に不透明度20で別の色を塗っても上に重なりません。不透明度20の上に不透明度50は塗れます。
私は主に黒で落書きを描いた後に、
描画色黒のまま適当に影を塗ったりする時に使っています。


割り箸ペンなど使用

第 1 類 カテゴリ1

素材ID:1685949

公開日期 : 7 years ago

更新日期 : 7 years ago

×ェ× 的個人檔案 ...查看更多

自分用に作ったブラシなどを配布しています。/投げクリッピーいただきありがとうございます、使わせていただきました。しかしなくて大丈夫なので素材楽しんで使ってください。申し訳ないですが基本DM見ていません。 ・有料の雑誌、本、講座などでの素材配布ページの紹介はご自由にどうぞ。素材ページにある情報、素材のサムネも紹介目的の範囲であれば使用していただいて構いません。承諾のメール等お返事できておらず申し訳ありません。