折線和曲線填充工具 (折れ線&曲線塗りつぶしツール) 折れ線&曲線塗りつぶしツール

素材ID:1665338

  • 2,079
  • 免費
此素材集中包含可以在工作室模式下使用的素材。(什麼是工作室模式?

因為它是祖博拉,我想剪掉它,我一心一意想縮短它,即使有點短, 我強調易用性,操作的輕盈和簡單性比精度,但請仍然很好。 ズボラなので手抜きしたい・ちょっとでも時短したい一心で素材作りをしています。精度よりも使い勝手・動作の軽さ・簡単さ重視でつくってますがそれでもよろしければどうぞ。

2016/7/7 附加*
我認為沒有必要解釋,因為我可以使用它,我可以使用橡皮擦,當油漆的顏色是透明的,但我試圖添加材料,我認為,如果一切橡皮擦是需要的。
當大範圍被擦除時,請使用它。
********

這是一個短材料,當我為自己做。
太簡單了,作為材料是什麼? 我想(如果你設置它,任何人都可以輕鬆地創建它,甚至工具... 但有些人可能不喜歡這樣... 我想)
似乎不像... 如果你願意,請。

時間提示:如果將材料放在填充工具中,而不是直接繪製工具中,則建議快速填充,同時快速切換存儲桶。


自訂等
(但請不要將產品重新分發為自製材料。
2016/7/7追記***
塗りの色を透明にすると消しゴム的に使えるのはお使いいただければわかるので特に説明不要と思っていましたが、いっそ消しゴムにしたほうがもしや需要あるかと思い素材を追加してみました。
大きい範囲をザクっと消すときなどにお使い下さい。
********

自分のために作った時短素材です。
シンプルすぎて素材としてはどうなんだろう…と思いましたが(設定いじれば誰でも簡単に作れるしツールにするほどでも…でもそういうの苦手な方もいらっしゃるかも…と思って)
似たようなものがないようなので…よろしければどうぞ。

時短のヒント:こちらの素材を直接描画ツールではなく塗りつぶしツールの中に入れておくと、バケツと素早く切り替えながらサクサク塗りが進むのでおススメです。


カスタマイズ等ご自由に
(ただし自作素材としての再配布はご遠慮ください)

第 1 類 カテゴリ1

橡皮擦 消しゴム

更新歷史記錄

添加兩個橡皮擦 消しゴム2点を追加

素材ID:1665338

公開日期 : 8 years ago

更新日期 : 7 years ago

MuscleLover 的個人檔案 ...查看更多

ズボラな性格なので、とにかく手抜きして楽したいという不純な動機で作った素材がほとんどです。精度よりも使い勝手・動作の軽さ・簡単さ重視なので、至らぬところもあるかと思いますが、それでもよろしければどうぞ使ってやってください。基本、お好きなように自由にカスタマイズしてお使いいただいてかまいません。ただし、印刷向け・600dpiで素材作成&検証を行っていますので、1200dpiの原稿やweb用の改変は自己責任でお願いします。

「MuscleLover」的其他素材

「素材集」的人氣素材

最新素材