背景,我創建它,我想,但我上傳,因為我可以使用它的各種事情出乎意料。 背景用に、と思って作ったのですが、案外色々なものに使えたのでUPしました。
這是為水彩製作的刷子。

它也可以像標記筆一樣使用,因為墨水的其餘部分較少。
至於使用,建議顯示火的圖像,煙霧和雲的表達,或衣服的毛皮。
如果你改變顏色,它會變成水墨畫。
請調整自己的細節,如水。
[使用示例]
它塗在水彩的背景上,用陰影模糊。
在這張照片中,我使用預設纖維和自製的水彩刷(公共)。
這是一個強烈的習慣,因為形狀是特點的,但我希望你使用它。
2015/07/18 補充
[使用示例 2]
我用這支鋼筆作為箭頭的一部分。 我注意到,我專注于頭髮的形狀(長髮)。
此外,還有各種應用,如底漆。 請隨意嘗試。
水彩用に自作したブラシです。

インクの残り少ないマーカーペンのようにも使えます。
使い道としては、画像にもある火の表現や、煙・雲の表現、あるいは服のファーなどがお勧めです。
色を変えれば水墨画にもなります。
水っぽさなど、細かいところは各自で調整お願いします。
≪使用例≫
水彩の背景にざくっと塗って、影を付けてぼかしています。
この絵ではデフォルトの繊維にじみや自作した水彩ブラシ(公開済み)を兼用しています。
形が特徴的なため癖が強いですが、使っていただければ幸いです。
2015/07/18追記
≪使用例 2≫
矢印の部分にこのペンを使っています。形的に、髪の毛(得に長髪)に特化していることに気付きました。
その他にも、下塗りなど様々な用途があります。ご自由に挑戦しながらやってみてください。