條紋色調刷 (ガシガシ描けるストライプのトーンブラシ) ガシガシ描けるストライプのトーンブラシ

素材ID:1591536

  • 38,972
  • 免費

我為自己製作的材料,我想放鬆一點,但我很高興,如果我説明你。 ちょっとでも楽したいズボラな自分用に作った素材ばかりですが、お役に立てるとうれしいです。

把色調貼在小幀上,然後刮掉它... 太麻煩了
我想放鬆一下,為自己做。
出乎意料的是,它便於使用,所以我決定向公眾開放。
如果你有興趣,請。

網路色調畫筆已經有很多偉大的東西
我找不到線,所以... (如果有的話,我很抱歉。

預設值為水準條紋,但角度可以自由更改。
請根據需要調整顏色、濃度和尺寸。



小さいコマにトーン貼ったり削ったり…がめんどくさくて
ちょっとでも楽したいと自分用に作ったものですが
意外と使い勝手が良かったので公開してみることにしました。
ご興味あればどうぞ。

網トーンのブラシは既に素晴らしいものがたくさんありますが
線(ストライプ)が見つからなかったので…(あったらすみません

デフォルトは横ストライプになっていますが角度は自由に変えられます。
色や濃度、大きさも必要に応じて調整してお使いください。



色調畫筆 トーンブラシ

素材ID:1591536

公開日期 : 9 years ago

更新日期 : 7 years ago

MuscleLover 的個人檔案 ...查看更多

ズボラな性格なので、とにかく手抜きして楽したいという不純な動機で作った素材がほとんどです。精度よりも使い勝手・動作の軽さ・簡単さ重視なので、至らぬところもあるかと思いますが、それでもよろしければどうぞ使ってやってください。基本、お好きなように自由にカスタマイズしてお使いいただいてかまいません。ただし、印刷向け・600dpiで素材作成&検証を行っていますので、1200dpiの原稿やweb用の改変は自己責任でお願いします。

「MuscleLover」的其他素材

「素材集」的人氣素材

最新素材