真正的鉛筆全套 + * (リアル鉛筆フルセット+α) リアル鉛筆フルセット+α

素材ID:1486469

  • 13,258
  • 10 CLIPPY

這是一套完整的類比風格的鉛筆刷,旨在逼真的繪畫味道。
作為補充,我安裝了橡皮擦,這是為真正的鉛筆設置,和類比風格的濺射。
リアルな描き味を目指した、アナログ風の鉛筆ブラシのフルセットです。
おまけとして、リアル鉛筆用に設定した消しゴムと、アナログ風スパッタリングも付けました。

 
以上人物畫例為350DPI和畫筆尺寸0.25-0.3創建。
沒有收縮。
 
粗鉛筆適合縮小前提。
(因為鉛筆很難消失,即使它縮小)
 
"後鉛"可能更像鉛筆,而不是鉛筆。
 
 
 
 
關於其他
 
[後擦除]
我的目標是類比風橡皮。
是否重現是一個謎,但它已成為一個很好的完成,以擦除真正的鉛筆。
 
[濺射改造]
它是上行濺射刷的修改版本。
設置和使用是相同的,但畫筆形狀只是一個正圓,我改變了它,我捕獲了類比。
如果子繪圖顏色混合率為 100%,則可以繪製兩種顏色。
 
 
 
★真正的鉛筆A是一個免費的材料,所以我單獨上傳它,除了這套。
 
 
 
 
 
 
上記の人物作画例は、350dpi&ブラシサイズ0.25~0.3で作成しました。
縮小は一切しておりません。
 
 粗めの鉛筆は縮小前提の作画に向いています。
(縮小しても鉛筆っぽさが消えにくいので)
 
【リア鉛ざっくり】は鉛筆と言うより、シャーペンっぽいかもしれません。
 
 
 
 
※おまけについて
 
【リア消し】
アナログ風の消しゴムを目指しました。
再現できているかは謎ですが、リアル鉛筆を消すにはちょうどいい仕上がりになっています。
 
【スパッタリング改】
アップ済みのスパッタリングブラシの改変版です。
設定&使い方は同じですが、ただの正円だったブラシ形状を、アナログで取り込んだものに変更しました。
これもサブ描画色混合率を100%にすると、2色で描画できるようになっています。
 
 
 
★リアル鉛筆Aは無償素材ですので、このフルセットとは別に単品でアップしてあります。
 
 
 
 
 

真正的鉛筆全套 リアル鉛筆フルセット

其他 おまけ

素材ID:1486469

公開日期 : 10 years ago

更新日期 : 7 years ago

はらへりり 的個人檔案 ...查看更多

すみません、さきほど上げたばかりの素材ですが、やはり調整不足が気になるので一度下げさせていただきました…。DLしてくださった皆さま、ありがとうございました!