画像にアウトラインを付けるんだけど〜、ふにゃふにゃだったり…よれよれだったり…なんか途切れてたり…ズレてるし…
もうちっとやる気を出してほしい
そんなオートアクションです
画像用意して〜オートアクション実行してくださ〜い

線画と元画像のレイヤーは分かれてるんで、イイ感じに加工してってくださ〜い
じゃあ後はオナシャッス!!✋

画像にアウトラインを付けるんだけど〜、ふにゃふにゃだったり…よれよれだったり…なんか途切れてたり…ズレてるし…
もうちっとやる気を出してほしい
そんなオートアクションです

