いつもDL・いいね・ギフトありがとうございます!
半紙に墨汁と筆で描いたオノマトペです。
以前出したものはノートに筆ペンで描いたものです。
お手数ですが、お好みで切り取って使っていただけると幸いです。
いつもDL・いいね・ギフトありがとうございます!
半紙に墨汁と筆で描いたオノマトペです。
以前出したものはノートに筆ペンで描いたものです。
お手数ですが、お好みで切り取って使っていただけると幸いです。